Translate

2017-07-22

【Liquid】Reaper Blend(120ml)@Rocket Fuel Vapes



  • MAX VG
  • 6種類のタバコ葉フレーバーをブレンド


もぅ「見た目インパクトのみで選んだろ」と言われても仕方ない風体ですが、実は過去にも購入している商品でその後もちょいちょい買っていたのですが、遂に120ml版に手を出してしまいました…。
お値段が¥6,980(ベプログSHOPだと¥6,480)と、思わず10ml当たりの単価を計算したくなる価格です。

大容量でも味も香りはそのまま(当たり前)。そして、未開封でも香りを漏れ感じる具合もそのままww
麻風な袋の中にビニル袋で入れられた上で緩衝材入りの宅配梱包に入っていても、ほのかに香りを感じる位ですから。
これはこれで何かに使いたい…




相変わらずの煙草葉感と言うか枯れ草感というか…クセ強めで好みが分かれます。周りに非喫煙者やVAPE仲間でも煙草系が好みではない方がいる場合に、もしかしたら嫌がられるかも知れませんね。
そういえば同じ様なテイストの黒鳥とよく比較されるよね。どちらかと言えば私は黒鳥の様な洋酒感が強いのより、香料入り煙草感があるこちらの方が好み。


VG:PG比率は『MAX VG』との事らしいけど、その割には粘度低めに感じる…香料とかの配合加減に依るのかな?


しかしこの容量…買ったは良いけど、使い切るのはいつの日か…。
一気に大爆煙を狙うものではなく、吸引もゆったりと…まったりと…虚ろな目で…口から魂を出す様に…な路線なので尚更です。
以前に頂いたハンドメイドなピーチティもようやく半分になってきたというのに…。
(まぁ消耗品なので多く有る方が良いんだけど)

0 件のコメント:

コメントを投稿