Translate

2017-07-23

【Liquid】AFTERSHOCK@Havoc Juice


  • VG:PG=80:20
  • パイナップルとピーチスムージーのフルーツミックス味

最近、パイナップルが無性に食べたくなる波が来るんですよ。ちょっと前…ホントにちょっと前までは好きじゃなかったのに。
あの酸味の感じが欲しくなってくるんですね。その内、丸ごと一人食いとかしそうな勢いです。

そんな中で『パイナップルを強く感じる』と言われているこの商品。
しかしそれ以上に『コスパ最強』とも言われているこの商品。
何せ、¥3,480/180mlという脅威の価格設定です。10ml単価を出すのが恐ろしくなる位です。

色々恐怖を感じつつ、開封して最初に飛び込んできた香りはど真ん中なパイナップル。そして吸ってみてもしっかりパイナップル。
ピーチスムージーってなんだっけ?と言いたくなる位にパイナップルが強いですが、ほのかにパイナップル以外の甘みを感じフルーツミックス感が出ています。でもメインはパイナップルという軸はしっかり感じます。
フルーツ系って低温で吸う事が多いかと思いますが、結構高温でもパインを感じましたね。(250℃前後でもイケるかと。)

そう言えば、パイン系と言えば以前にSPLASH E-LIQUIDのを買ってましたが、私は今回のHavoc Juiceの方が好みですね。
SPLASHのはパインが脇役感が強かったですが、Havocの方はパインがメインな感じですし、Havocの方には清涼剤が入っていないのが決め手かなと。
「清涼剤が嫌い」という事ではないのだけれど、この味の場合は無い方が良いかな…ただ、夏に合わせて南国Cool Resortな感じを狙うのであればちょっと違うのかも…。
(別途清涼剤を添加してみるとどうなるのだろう…)


正直、吸う前はこんなお値段ですから「味はどうなのよ?」と思っていましたが、かなり好みな感じでしたし何より財布に優しいので、ちょっとリピートかも…ww
(Havoc Juiceは他にも180mlな製品をリリースしているので、色々試してみるかもね)

0 件のコメント:

コメントを投稿