Translate

2017-06-22

最近の傾向

ここ最近はBottomFeederな製品ばかりを選んでいます。

何度か触れてきてましたが、VAPE デビュー機がDripBox@KangerTechだった事もあり、やはり思い入れと言いますかね…まぁそもそもデビュー機にBFを選んでる時点で、知識ゼロの素人なりに何か感ずるものがあったのでしょう。
一時期ノーマルなTechMODにRTA・RDTAで運用していた事もありましたが、結局はBFに戻っていますし。

先の事は分かりませんが、多分今後もこのままBF路線で行くのかと思っています。
(ノーマルなMODに興味が無い訳ではないですけどね)


後はBFのMechMODに手を出すかどうかかなぁ…。
う〜ん…何せ、MechMOD運用の知識を得る前に危険性の話を見聞きしてしまったので恐怖心が先んじてしまっているんですよね。正直ビビッてます。
TechMODで安全(もちろん100%安全とは思っていないけど)で楽な運用を行えている中で、MechMOD運用の知識を憶える事に時間を費やすのもなぁ…とも。
(面倒だという事か?w)

でもねぇ…Good LookingなBF MechMODがたくさんありますからねぇ…多分…多分ですけど、何かのキッカケがあればMechMODも入手すると思います。
そのキッカケは何なのか…それは分かりませんが、入手するもしないもその状況は『なるべくしてなっている』という事で。

0 件のコメント:

コメントを投稿