Translate

2017-05-06

【Liquid】COOL Peach Tea(HANDMADE)


色々とあって先月に引越しをしたのですが、その件をSNSで出したところ、話しの流れでハンドメイドなリキッドを頂ける事になり、テイストをリクエストしての受取です。

「冷たいピーチティーな感じでよろしくで〜す☆(ゝω・)vキャピ」と丸投げ発注リクエストし、
調合して頂いた方より「ピーチティーなんぞ飲んだ事ないから細かいとこまでは分からんぞw」「大体VG:PG=70:30位です」という事で仕上げて頂きましたが、
ビックリするくらい想像に近いテイストです。
そしてVG約70とは思えない程にモーモーな爆煙加減ですよ。部屋の中真っ白になるのが早い早いw

ホント作って頂きありがとうございます!m(_ _)m
そしてこんな大容量なのでいつ無くなるのか想定できませんww(冷蔵保存が良いんですかね?やっぱ。)

今まで市販のリキッドしか吸う機会がなかったのですが、ハンドメイドでここまでできるのであれば、先々リキッド自作も検討してみようかな…(沼)



2 件のコメント:

  1. 気に入っていただけたようで何よりです。(社交辞令かw)
    もう少しクーリングエージェントを入れても良かったかと思います。

    まとめ的なサイトで自作リキッドはカビやすいようなことが書いてあり、DIY始めたころは冷蔵庫に保存していましたが、最近は外に出しっぱなしです。
    恐らくそのサイトに書いた人は精製水を使っているからだと思います。
    私は精製水を全く使っていませんが、念のため冷暗所に保管ください。


    http://jp-vape.blogspot.jp/2017/03/diy.html
    ↑手前味噌で恐縮ですが、これを見ながら作ればばっちりです!

    返信削除
    返信
    1. 冷暗所保存でやっときますね。(カビたリキッドのミストを吸うのは色々怖いし念のためにね。)

      リキッドDIYの情報もありがとうございます。ますます沼から出られん様になるけど(今更言うなw)、徐々にリキッドDIYも始めてみますね〜^_^

      削除