Translate

2017-05-03

【まさかの】Wraith 80W SQUONKER BOX MOD@Council of Vapor【色違い】


遂に来てしまいました。いや、まさか既に持っている機種の色違いを買うとは思わんかった。
黒を選んだ時は、Atomizerの色と合わせやすかなと思っていたんですけど、最近『白×○』な配色が良いなぁ…と思い始めたら、何だか『黒×銀』とか『黒×黒』で持つのがつまらなくなってきちゃってですね…(^_^;)

ま、そんな感じでこれからは、このStormtrooperをメインで行くかと。
(黒どうしよう…配色の参考用に取っておくけどね)


つか、5/4はSTAR WARSの日じゃん。
全く意識していなかったけど、このタイミングでStormtrooperが来るというのは…いや、多分何もしないだろうな。

May The 4th Be With You

0 件のコメント:

コメントを投稿