Translate

2017-05-28

【Atomizer】SERPENT BF RDA@Wotofo


本製品はどうやら『BF専用』という立ち位置なアトマイザーの様です。コンタクトピンもBFピンのみでノーマルピンは同梱されていません。

個人的にWotofoと言えば、前にSERPENT MINI RTAでビルド中、ネジ締め時に力を加え過ぎた為かネジ受け箇所を破損させた事が思い出されます…。


今回はHeven Giftsで購入。2017/5/7にPre-Orderでポチり2017/5/28に到着。
結構時間掛かったけど、Pre-Orderからだったし輸送オプション付けなかったしで、まぁこんなもんじゃないでしょうか。

確かどこかで「お休み中のTechMOD(not BF)用Atomizerをそろそろ選ばないとねぇ」と言った様な気がしますが…BF仕様と見るとすぐに反応してしまうのはどうにかならんのかね…。

2017-05-22

MODのお手入れ(Wraith編)

さて、今回から始まりましたMODのお手入れシリーズ、なんと今回で最終回となりました。

四半世紀前なノリはこの辺にしといてと…


先日に購入したStormtrooper a.k.a. Wraith白、なんだかTatooine行軍後みたいな感じになってきました。





メイン機として外でも使っているから色んなところの汚れが付着してしまったのでしょうかね…。
このまま汚していくのも味なのかも知れませんが、やはり白ベースのデザインなので汚れを落としたくなってきています。

2017-05-06

【Liquid】COOL Peach Tea(HANDMADE)


色々とあって先月に引越しをしたのですが、その件をSNSで出したところ、話しの流れでハンドメイドなリキッドを頂ける事になり、テイストをリクエストしての受取です。

「冷たいピーチティーな感じでよろしくで〜す☆(ゝω・)vキャピ」と丸投げ発注リクエストし、
調合して頂いた方より「ピーチティーなんぞ飲んだ事ないから細かいとこまでは分からんぞw」「大体VG:PG=70:30位です」という事で仕上げて頂きましたが、
ビックリするくらい想像に近いテイストです。
そしてVG約70とは思えない程にモーモーな爆煙加減ですよ。部屋の中真っ白になるのが早い早いw

ホント作って頂きありがとうございます!m(_ _)m
そしてこんな大容量なのでいつ無くなるのか想定できませんww(冷蔵保存が良いんですかね?やっぱ。)

今まで市販のリキッドしか吸う機会がなかったのですが、ハンドメイドでここまでできるのであれば、先々リキッド自作も検討してみようかな…(沼)



2017-05-03

【まさかの】Wraith 80W SQUONKER BOX MOD@Council of Vapor【色違い】


遂に来てしまいました。いや、まさか既に持っている機種の色違いを買うとは思わんかった。
黒を選んだ時は、Atomizerの色と合わせやすかなと思っていたんですけど、最近『白×○』な配色が良いなぁ…と思い始めたら、何だか『黒×銀』とか『黒×黒』で持つのがつまらなくなってきちゃってですね…(^_^;)

ま、そんな感じでこれからは、このStormtrooperをメインで行くかと。
(黒どうしよう…配色の参考用に取っておくけどね)


つか、5/4はSTAR WARSの日じゃん。
全く意識していなかったけど、このタイミングでStormtrooperが来るというのは…いや、多分何もしないだろうな。

May The 4th Be With You