Translate

2017-03-01

【Liquid】HONEY DEW&PINEAPPLE@SPLASH E-LIQUID


VG:PG=不明

夏の(イメージな)リキッドを冬真っ只中に買う…うんうん、そんなもんですよ。



フレーバーは パイン&メロン&スースー強めな製品との事…って、BF機愛用なのにスースー強めで大丈夫なのかい!?と思ってしまいますが、「この製品のスースー感はメンソールではなく清涼剤で演出しているので、BFでも心配しなくて良いよ」という事だそうです。
確かに…このリキッド自体のボトルもプラ製品だし…。


高抵抗値(1.2Ω)に組むとメロンの甘さが凄く前に出てきました。それはそれで美味しいんですけど、元々メロンがあまり好きではないので、この甘さはちょっとクドいかな…清涼剤のスースーで凌げている感じです。(スースーもかなり強くて、低温な加減にしないと咽るくらいですけど)

低抵抗値(0.25Ω)で、パインの味が前に出てきてくれましたが…お店で試吸した時程ではないですねぇ…う〜ん難しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿