Translate

2017-03-14

【Liquid】Lemon Sangria@Basic Vapor


VG:PG=70:30

先日に伺いましたVape Hills新橋さんにて購入です。
Basic Vaporは初めてお目にかかるメーカーさんですが、マレーシアのメーカーなんですね。

2017-03-10

【SHOP】Vape Hills 新橋



2017年3月7日にOPENしたお店です。
職場から近いので、仕事終わりとかで直ぐに行けるはずなのに、OPEN初日に行けず…遅ればせながら本日行ってきましたー。

2017-03-01

【Atomizer】Pindad SS Driptank@BomberTech


RDTAです。でもBFピン付きです。最近BFピン付きのRDTAをよく見ます。
某YouTuberがレビューされていたGAIA RDTA@Cthulhu Modなんかもそうですね。

今回BomberTech Officialから購入しようとしましたが、売切れがしばらく続いていて「Pre-Orderしようかな…」と思っていたところで、取り扱いがありましたVariTube.comで購入をしました。多分送料が大きく違う気がするけど、品物のお値段はOfficialとほぼ一緒です。ちなみにポチってから9日でフロリダ州メルボルンより到着。

でわでわ現物見ていきましょー。


【Liquid】HONEY DEW&PINEAPPLE@SPLASH E-LIQUID


VG:PG=不明

夏の(イメージな)リキッドを冬真っ只中に買う…うんうん、そんなもんですよ。

【Liquid】MYLK@Brewell Vapory



VG:PG=70:30

ミルク系と言えば…な製品だと思っていましたが、購入は初めてでした。今回購入した実店舗の店長さんが好物との事で、本店と交渉して強引に陳列へねじ込んだとの事ww(他リキッドの裏話、面白かったです>店長さん)

【Tool】E-liquid Refiller Bottle for Electronic Cigarette



Bottom Feeder機のリキッドボトルの替えとして購入しました。

Bottom Feeder機を使っていると必ず直面するのが『リキッドボトルの劣化』です。大概のボトルは柔らかいプラスチック製なので、メンソールなリキッドを入れていなくてもプコプコPUSHしてれば劣化⇛ヒビが入る⇛リキッドダラ漏れします。

じゃあ替えをどうするか…残念ながらBottom Feeder機を出しているメーカーはリキッドボトル単品の販売をしていないのがほとんどです。

悩み中



第二期Bottom Feeder本格運用に入って、Atomizerの志向も変わってきてます。

今欲しいのは、『Flavor Chaserな』『22mm〜25mm径の』『BFピン付き』RDAなのですが…
  • The Nipple RDA @ TjT Exclusive Creations
  • iai RDA V2 @ vapor skull customs
  • SnapDragon RDA @ EDEN MODS
  • Psyclone Hadaly 22mm RDA @ Psyclone Mods
  • Typhon RDA @ DDP VAPE

とかが、気になる製品です。

全て入手して色々記して行きたいところだけど、全て購入できる程の金銭的な余裕はないので、どれか1品になるのかな。

最近実店舗でiaiとかPsyclone Hadaly入荷しました!という情報が飛び込んできてる状況でもあるし…さぁてどれにするか…。

【Liquid】RISKY@DEMON SKULL[DEMON VAPE ✕ SKULL ORIGINAL]




VG:PG=60:40


シナモン&ピーナッツなフレーバーで、フィリピンのDEMON VAPEと日本のSUKULL ORIGINALのコラボ製品です。

色々試していきたいのは山々なのですが…

MODは3ヶ月、Atomizerは2ヶ月な程度の周期でUPしたいんですけどね…自腹購入しか入手方法が無く、お小遣い足んなくなるので諦める。

【Liquid】TEARTS Dungding Oolong Tea@Vethos Design




VG:PG=75:25


台湾製の烏龍茶フレーバーというだけで期待が持てますが、期待を裏切らない美味しい渋みの烏龍茶感です。

【Liquid】The CLERK@Sweet Executive




VG:PG=60:40


旧名Wild Peanutsの方が馴染み深い…という方も多いかと思います。

お色直し

先日に紹介しましたV-RDAのガラスバレル、Officialで色違いが販売されていたので注文し、本日到着したので早速換装。



【Liquid】ReVO for RDA BASIC@BI-SO



VG:PG=60:40

今更ながら、初めましてなReVOです。

【Atomizer】Aromamizer V-RDA@Steam Crave


  • 種別:Rebuildable Dripping Atomizer(RDA)
  • 外形寸法:高さ 47.5mm(専用ドリップチップ、510コンタクト部を含む)
  • 直径 25mm
  • 重量:50g
  • デッキタイプ:ベロシティタイプ 2ポール 4ホール
  • コンタクト:510(調節可能)
  • ドリップチップ:専用ワイドボア ドリップチップ付属 510アダプタ付属(スピットバック防止機構付き)

【MOD】Wraith 80W SQUONKER BOX MOD@Council of Vapor



遂にSQUONKER(以下、Bottom Feeder略してBF(not FPS))です。

実はVAPEで初めて手にしたMODがDripbox @ Kangertechだったという事もあり、BF機には結構な思い入れがありましてね…諸々の理由でDripboxを処分せざるを得なくなり別のMODを使っていましたが…やはりBF機に戻ってきました。

【Liquid】BLEWBACCO@Steam Factory


VG100%

ブルーベリー&ほんのり甘めタバコ

【Liquid】HONEY@Taiwan Juice



VG:PG=不明


製品名からは濃い目の甘々な印象を抱いてしまいますが、印象を裏切るサッパリ感です。

それでもハチミツの味はしっかりと有ります。その中にメンソールが薄く乗っていますが、その加減が絶妙なんでしょうね。

【Liquid】鐵観音@Taiwan Juice



VG:PG=不明

漢字な商品名が目新しい、台湾メーカーの製品です。

鉄観音茶と言えば台北市の木柵鉄観音が代表的な銘柄ですし、『台湾』『鉄観音茶』という組み合わせだけで何だか期待が持てます。

【Liquid】Sensual Intimates / Soul Mate@Monofukuvape



VG:PG=不明


味の感想の前に…パッケージ。
TOP画像の通り、何だかフワッと柔らかいイメージのラベルですが、少しボトルを回転してみると…