Translate

2016-07-23

【Liquid】Reaper Blend@Rocket Fuel Vapes




『6種類のタバコ葉フレーバーをブレンドした製品』との事です。

かなりクセの強い風味ですね。紙巻タバコや葉巻の喫煙習慣が無かった人にはクセ有過ぎでキツいかも知れません。葉巻…葉巻というか洋酒というか(人に依っては養命酒と表現される方も)。

吸ってみると、私が紙巻タバコ時代にレギュラーだったピースを思い出したりもして結構好きな味わいなのですが、ピースな記憶が蘇る…という事は紙巻タバコ喫煙習慣が有った人でも好みが分かれると思います。
(私は運良く当たりでしたけど…)

ただ当たりな人にとっては、フルーツ・お菓子・ドリンク系の様についつい消費が多くなる傾向にはならず、ゆっくり小消費で味わえるかなと思いました。

どちらかと言えば、MTL(それもなるべく肺に入れない)の方が合うのかな?爆煙狙うものではないでしょうね。
ゆったりと燻らせる様に…あまり深呼吸(DL)せず吸引もゆったりと…まったりと…虚ろな目で…口から魂を出す様に…(違う)

0 件のコメント:

コメントを投稿